-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏の終わり
2012 / 09 / 10 ( Mon )
お盆にあちこちで催される花火大会。
実はウチの寝室から真正面にキレイな大輪の花火が見えます。
それでもかなりの満足感なんだけど
ベッドに座ってだだ見てるだけだから
「ここがベランダでテーブルやいすがあってビール飲みながら楽しめたらなぁ」
といつも思ってるけど・・・贅沢だね。

花火の音が聞こえると、
あわてて電気を消して窓からきょろきょろ・・・
今夜はどこだどこだ~~~!?
と夏の夜はおちおちくつろいでらんない(笑)


今年は夏の終わりに何年かぶりで花火を満喫できました。
諏訪の新作花火大会。
ホテルのエアコンの涼しい部屋で間近で花火見物です。

DSCN4271.jpg DSCN4304.jpg
DSCN4296.jpg DSCN4297.jpg

素晴らしい~~~~!
そりゃもう大騒ぎで風情もへったくれもないったら(笑)

花火って華やかで夏にピッタリだけど
なんかおセンチな気分になるんだろ。
夏が終わる淋しさなんだろうか。

また来年も見れるといいな~♪


12 : 47 : 23 | プチバカンス | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
