-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋風
2012 / 08 / 29 ( Wed )
朝夕がだいぶ涼しくなってラクになった~♪
というより、昨夜はちょっと肌寒かったなぁ。
なので連日の爆睡。

なーんかサボってたつもりはないのに、
気付くと自分のブログに広告が!
もう1ヶ月以上更新してないってことよね。トホホ。。。

いろいろ、
書きたいことはあれこれあるし、
写真もたまっちゃってるのに、
それらもどんどん古い話になっちゃって。

たとえば

DSCN4098.jpg DSCN4079.jpg

土用の丑の日の佐久こうべ高麗での豪華ランチ!
や、
お寿司に中トロ、厚揚げの揚げだし豆腐もどきのたんぱく質三昧ディナー(笑)

他、
スマホで撮った小諸の老舗「音羽」での天重&うな重ランチとか
八風の昼間から飲んじゃったわよ海鮮丼とお寿司たらふく天ぷら付ランチ、
久しぶりの大好き餃子いい色に焼けたぜベイビ!byウチ夕食、
後日残った餃子の皮でビールのお供にサイコー!ピッツァもどき。
などなど・・・

あれれ、みーんな食べ物ばっかりだ(笑)

まぁ、そんなこんな主に食べてばかりで夏をすごしたおかげで
夏ばてもせず。



最近PCのソフトだかなんだかアップグレードしたのか?
自分のPCでもこのブログの画面がちょっと前と違って表示されるようになって

なーんか、ちがうなぁ、ちがうんだよなぁ。
字がでかく表示されるので可愛くない!
でも自分ではどうもできんし。

それからそれから、
今年中にPCがMacになるかもしれないっちゅーことで、
そしたらここはどうなるんだろ???


と、そんないろんなことがぐちゃぐちゃありました。

夏。


元気です!

でも、もうちょっと気持ちが元気ハツラツになったら
また帰ってきます。
更新はまた滞っちゃいそうです。

楽しい秋を迎えましょうね~♪

チャオ♡




11 : 07 : 25 | 小春日和 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
