-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日も暑いわよ~~
2012 / 07 / 19 ( Thu )
一気に夏ですねぇ。
真冬の女にはこの暑さはかなり堪えます・・・ひぃぃ。。。

とか言いながらもしっかり食欲はまだバリバリ(笑)
夏ばてになっても一向に痩せない女。

でも栄養はちゃんと摂らなきゃね~
ってことで、最近しょっちゅう食べてるモノ。

DSCN4074.jpg

アボカド+トマト+エビに
塩麹+オリーブオイル+ワインビネガー+黒コショウ
でまぜませしたディップをスライスしたきゅうりにのっけてビールのおつまみです。
カリっとトーストした香色のバケットに乗っけると美味しいんだけど
つい食べ過ぎてしまうのできゅうりにしてみたら
こちらもさっぱりしていて美味しい♪
血液サラサラ栄養もあるしちょいとつまめるのでビールやワインもガンガンいけちゃいます。

こう暑くなると毎日ビールが美味すぎて
ほんと困っちゃうんだよなぁ。
10 : 13 : 01 | ウチごはん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
