-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ロゼ
2011 / 12 / 19 ( Mon )
クリスマスシーズンだから今だけなのか、
スーパーでたくさん並んでるスパークリングワインの中で
今年ミョ~にハマってしまってるものがあります。

DSCN3763.jpg

いつも行くあのスーパーです(笑)
たっくさん並んでいてお値段も手ごろ。
もともとスパークリングワインは好きなんだけど
デイリーに飲むには高いし、
このシーズンでなきゃ種類もあまり置いてないしね。

で、なにげに買ったこのスパークリング、
ロゼでとってもキレイ♪
写真では気泡も消えちゃって梅シソジュースみたいに見えるけど(笑)

ちょっと甘口でめちゃくちゃ飲みやすくておいしいのです。
お酒が苦手で「カクテルやチューハイみたいなジュースっぽいのじゃないと飲めないぃ~♪」
なんておっしゃるお嬢様でもたぶん大丈夫だと思います。
ロゼなので和食でもイタリアンでもお食事のお供にあいやすいし。
ドンペリ様みたいな高級なものでなくても、十分シアワセです♪

クリスマスシーズン終わったらお店から消えちゃうんじゃないかとちょっと心配で
買いだめしてるこのごろ・・・(笑)

炭酸なので開けたら「残り半分は明日のお楽しみ~♪」
なんてことができない。
ということで、1本飲んじゃいます。
もちろんひとりで。

いいんだか、悪いんだか、、、なんだけど(笑)
11 : 11 : 49 | 小春日和 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
遠いぃ~~~
2011 / 12 / 01 ( Thu )
前回はじめてのIKEA
行ったのは埼玉の新三郷。

4段引き出しをひとつ買い足そうとまた出かけて行きました。
11時過ぎに着いて混雑する前にとすぐにお昼に=3

んふ♡

DSCN3729.jpg DSCN3731.jpg

チキン丸焼きに目がくらみぃ~~~~♪
いやぁ、食べ応えがあった・・・そして疲れた(笑)
前回教えてもらったミートボールもしっかり味わいましたよ!
でも、お腹いっぱいになりすぎて体が重いぃ(;-_-) =3 フゥ

見ごたえもあるしドライブ好きなあたしたちにとって
新三郷までは遠いっ!ってほどじゃないけど、
決して近くはない。
いや、遠いぃ~~~~~!
だって、目的の4段引き出しが在庫切れだとーーーーっ!?
そう聞くとガッカリ感で楽しいドライブもとっても遠い道のりに感じてしまいます。

行く度にちょっとずつ余計な買い物をして
旦はんは戦々恐々・・・(笑)

また行かなくちゃ。
(イヒヒ♪)

11 : 27 : 57 | そとごはん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
